
-------- | --:--


最近の稼働状況

2006-07-12 | 00:03

こんばんは♪(・∀・)ノ


最近、稼働から帰ってすぐに寝てしまっていたので


更新出来なかった…(´・ω・`)


しかも昨日長文書いてる途中に寝てしまって…保存したつもりが


保存されていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




9日(日)


えりちんファンド(長谷川除く)集合。 北斗の5・6探し。


私は朝、南国に狙い台があったから南国のシマへ。


朝、うちのホームはみんな開店と同時にダッシュする。


多国籍軍が必ず先頭にいるのだが、軍団全員異様に足が早いwww


陸上部で短距離の選手だった私でも勝てん…(´・ω・`)


まあ、彼らはジャグといみそ~れに走ってくれるからいいけど。




南国のシマ到着。 狙い台を抑えようとしたら、何やら見慣れない札が


刺さっている台がある。















( Д )゚ ゚






設定6確定台なんだがwww




この店には異例の出来事。 すかさずキープ。



店長…トチ狂ったんですか?w



意気揚々とブン回す。


投資3kで(・∀・)キュイン♪


BBRの3連。 そうだね、6だね!



しかしそこからまさかの4単…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


朝からヒキ…弱っ…(*´Д`)


でも、鳴きが早くて徐々に玉が増える。 4単の次は5連♪




だがね…ファンド全体の投資が早くもかなりヤバス!!!


北斗の高設定台は掴めず、それぞれリセモ狙い等をするもスカ。



きりが無いのでみんなには帰宅して頂き、1台の南国に賭ける。





…も力及ばず。 南国の6をツモっていながら+19k(´・ω・`)





10日(月)


昼までに+34k。


家に帰ろうか迷ったが、無性に免訴が打ちたくなる。


究極に近いボッタ店到着w


意外とオイシイ台が落ちてあったりするので、ボッタだが重宝してるw



…(´・ω・`) 来なけりゃよかった。


気付いたら熱くなって投資70kいっちゃったよ!!!



ホントに最近この究極ボッタ店で勝てない…。


10日収支:-36k。はぁ~('A`)




11日(月)


起きたら夕方! なんなん俺…(´;ω;`)


家の南国を回してみる暇人えりちん♪


設定5に打ち変えて62回転でキュイン♪→6連。



ホールじゃなきゃつまんねぇぇぇぇ!!!!!





30分後、怪しいボッタ店到着♪


ここの南国、裏ではないかと密かに思っているのだが…。


ボーナス後、30G以内の当たりがめっさ多い。


オリ連では片付けられない何かがあるw


例えば、ボーナス後


4G・ビジ→15G・レジ→6G・レジ→2G・ビジ…


こんな感じに当たるから、玉が増えて離陸が訪れるwww



そんな南国を打って今日は-6.5k。



離陸しても→RR終了 みたいなパターンが多くて勝てなかった。


明日は連敗ストップさせてゴス出ししてくる(`・ω・´)ノ




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

朝から6確定札とかウラヤマシス・・・
最近南国6なんて打ててないよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもやっぱり5が楽しいね!(・∀・)

  • 2006-07-12 | 01:01 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

何気に苦労のあとが記事から伺えますね・・・
けど、明日はきっとストックした分大放出の大勝利を
見せてくれると信じてます!
チャットうまく機能してるみたいだね♪
・・・密かに俺は今日から稼動開始しました・・・
記事にはまだしてませんがw

  • 2006-07-12 | 01:06 |
  • せつら URL :
  • edit

6確定の札…
嬉しいけど 出ないと 逆にいい迷惑だよね(*ノノ)
札のせいで 微妙にやめれないヾ(´ー`* )ノフッ♪

どまです(´;ェ;`)ノ

でも まだ今月12日ですよ!
ここから一気に出しちゃいましょう!(・∀・)b

↑えりちんさんのぱくりです(*ノノ)
お互い がんばりまっしょい(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-12 | 10:32 |
  • miki♪ URL :
  • edit

6確定台があまり出ないのは間違いなく仕様です!!

過去の例
北斗:1500ハマリ
スーハナ:2000枚くらい

  • 2006-07-12 | 13:46 |
  • 坪井 URL :
  • edit

精神的に病んでますね(笑)

大丈夫!吉宗の6で11万負けた俺がついてる(´ゝω・`)b⌒☆
カイジの6でも3万負けた・・・以下省略。

  • 2006-07-12 | 22:18 |
  • hiroki777 URL :
  • edit

精神的に病んでますね(笑)

大丈夫!吉宗の6で11万負けた俺がついてる(´ゝω・`)b⌒☆
カイジの6でも3万負けた・・・以下省略。

  • 2006-07-12 | 22:18 |
  • hiroki777 URL :
  • edit
南国の6いいなぁ

いつもこっそり楽しく読ませてもらってます。
南国の6が朝から確定しているなんて
なんてうらやましい店なんでしょ!
そんな店があったらヒデは朝から並びまくり!

もしよかったらうちのサイトと相互リンクして頂けませんか?
うちのサイトにはすでに設置済みです。
ご検討下さい。よろしくお願いします。

  • 2006-07-13 | 00:07 |
  • ヒデ URL :
  • edit

長谷川が磁場でゴス出ししているらしい・・・

とか言ってみるテストw

  • 2006-07-13 | 00:33 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
ゴス出ししおったかな?

南国とたわむれて楽しそうなんだが・・
やりたいけど俺が触ると、ことごとく出てくれません><
激しく生涯南国収支マイナスで終わるヨカソ♪

>( ´・ω・`)ノ
マジか?wwwゴス出ししながらタバコちょっと高めに持って
「今日も勝ちかよ(-。-)y-゜゜゜」みたいなw

  • 2006-07-13 | 02:03 |
  • keiju URL :
  • edit

沖スロ最高。
神奈川最強!
千葉は並~♪
ボッタで稼ぐなど偉いコッチャです。

  • 2006-07-13 | 15:35 |
  • ビタ URL :
  • edit

>姉ちゃん
昨日ホームの南国6で13000枚出てた!
私が6打つと最近全く出ないのは、こういう人と相殺されてるの
ですね♪ …(*´Д`)ハウッ

>せつらさん
やってはいけない4連敗です…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも額がデカイ…。

すろっと うつのが こわくなりました。

>miki♪さん
勝てません…(´;ω;`)
順調に勝っていたのに、この連敗で収支が大幅に減りましたw
どうしよう…明日から何打とう…ヾ(´ー`* )ノフッ♪←これカワイイ

>坪井氏
スーハナ6は、2000枚程度で終わる事もあるんじゃね?
たまに見かけるよ~..........(ノ^o^)ノ'''∞

>hiroki777さん
(^▽^)/アリガトウ
カイジの6で3万負け…(´・ω・`)
バケに片寄っちゃったのでしょうか…(*´・ω・)ノ(・ω・`*)ヨシヨシ

>ヒデさん
初めまして~(。・ω・)ノ♪

相互リンクの件、OKですよ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★★

>( ´・ω・`)ノさん
あ り え ま せ ん !
今日もホールでメダル拾いしてたよ♪(嘘w)

>keijuさん
ゴス負けしおったよ♪
額が半端なくてワロスwww

>ビタさん
ボッタで稼げなくなりました(´・ω・`)
店にもマークされてるヨカソ

  • 2006-07-14 | 01:00 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

