
-------- | --:--


\(^o^)/

2006-07-14 | 00:41

(`・ω・´)ノよお!


前回最後に「明日はゴス出ししてくる!」と書いたっけ?


( ´,_ゝ`)プッ



ゴス負けしてきたwww





今日は素晴らしきボッタ店巡りをしてしまった(*´Д`)



1軒目


朝、免訴のリセモが3kでかかる。 幸先(・∀・)イイと思ったのも束の間


レジ、単…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


あれこれ打って-34k。



2軒目


究極ボッタ店。 南国のイベントらしいが、これは酷いwww


どの台も朝から500G超えてからの初当たり。 離陸ゼロw


この店のいい所は、データーカウンターが「十字デカキュー」な所だけ


ですな。 ( ´,_ゝ`)プッ


南国でどうしても蝶を飛ばしたくなる私。


朝の初当たりが502Gビジ→現在534Gの台に着席。


ハイコレ無謀~w  そんなすぐには飛ばんだろう(´・ω・`)


ええ、なにせ究極ボッタですから



案の定、940Gでレジ単w


その後32Gレジ→128Gビジ(うはw離陸w)→レジ2連(´;ω;`)


私は連終了1Gヤメなどと愛の無い事はしないので(しろよ!!!)


150G回してヤメ。



その後、鬼武者・免訴を打って少し出して店を後にする。


-14k。



3件目


「ウチの南国は特別仕様!」と怪しいアピールをしているボッタ店。


周りキョロキョロするも全然出ていない…ヾ(´ー`* )ノ



でも、25パイの南国は久し振りなので打つ事に。



…結果、-25k。 (^▽^)/



12日のTOTAL収支:-73k。 ワロスwww




そして13日…やっちまった…..........(ノ^o^)ノ'''∞




まいなす103.5k





注意:ファンドではないw




免訴で150Gヤメ・162Gヤメ・180Gヤメ拾っても(*゚Д゚)つスルー


7カフェのリセット1台もかからず


吉宗1233Gヤメ拾ったのに黒芋単発


南国打てば離陸しない、連しない(してもバケ2連w)




…こんなんじゃ大負けするよね(´・ω・`)


南国で14000枚出したのが、遠い昔の出来事の様だ(´-`).。o







\(^o^)/オワタ





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ま・・・でも、えりちんの今の心境は共感できる・・・
何故なら・・・言うまでもないな><
とにかくダメな日はとことんダメってのが定説みたいですね。
俺なんて今日の稼動は記事にせず、そっと胸にしまっておこうと
思うw

  • 2006-07-14 | 01:40 |
  • せつら URL :
  • edit

ゴス負けか・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
勝ちも負けも相変わらず豪快だねw
長谷川がいないのにこのマイナスは・・・ヤバスwww
まだ月前半だから大丈夫! 頑張れ!!!(`・ω・´)
おいらは今日打ちに行かなかったので明日ショボ勝ちしてくる☆

  • 2006-07-14 | 01:42 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

負けっぷりが自分と似てて非常に共感できます
決定的な違いは相殺の万枚が無い所('A`)

  • 2006-07-14 | 05:20 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どどどどどどま(´;ェ;`)ノ

えりちんさんの並みの激しさ 他人事には思えないぐらい
親近感あるかも(*ノノ)
私は もう万枚貯金 きれーになくなっちゃったよ(*^m^*) ムフッ
今日は ひさびさにスロ行ってきまぁーすε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-14 | 08:30 |
  • miki♪ URL :
  • edit

大きく勝って大きく負ける。それがえりちん♪
僕も頑張る。えりちんも頑張れw

  • 2006-07-14 | 10:32 |
  • ビタ URL :
  • edit
五歩進んで四歩下がる

みたいな感じですかね・・・
俺は二歩進んで一.九八歩下がるかんじかな・・(´・ω・`)カテナス

  • 2006-07-14 | 13:30 |
  • keiju URL :
  • edit

僕も調子に乗ったらぽっこり負けました!!

あと今日伝説を捨ててしまtt う、うわあああああああああああああああああああああああ

  • 2006-07-14 | 13:35 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
とことんダメな日は、さっさと帰宅がよろしいようで…(´・ω・`)
せつらさんも頑張れぇ~!ヽ(´д`)人(´д`)ノ

>姉ちゃん
い、いつもゴス負けを長谷川のせいにしてたんじゃないよ!!!
でもね、長谷川がいないと精神的に楽♪

>( ´・ω・`)ノさん
またぁ!! こんなゴス負けするん?
ファンドじゃなくして10万負けって…有り得んぞマジで…↓↓

>miki♪さん
万枚貯金無くなると、危機を感じるのは…私だけ?(*´Д`)
今月もう(まだ?)半分過ぎたんですねぇ…(´-`).。oO

>ビタさん
大きく勝って小さく負けたい…(´¬`)
ありがとう…あたし、頑張る…(`・ω・´)ノ

>keijuさん
最近何打っているの?
かなり気になるんだが…(*´Д`)

>坪井氏
うわああああああああああああああ!!!
伝説…捨てたん…?(´・ω・`)

  • 2006-07-15 | 01:35 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

