
-------- | --:--


沖スロデー..........(ノ^o^)ノ'''∞

2006-07-15 | 01:18

もっす!(`・ω・´)ノ オラえりちん♪


今日は朝から稼働するぞと鼻息荒く意気込んではいたが


急遽友人と逢う事に♪


1歳の赤ちゃんを連れてきてくれて、3人で遊んでた。゚+.(・∀・)゚+.゚


子供可愛いわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚*!!!!!




幼稚園の坊やを迎えに行くと言うので、夕方別れた。


暇になった私が行く場所…




うん、そうだね♪  

パチ屋だね♪



(゚д゚)ん~←クリック♪





いつものボッタ店に到着。


人、いねぇぇぇぇ~www



まずは島唄のシマを散歩。


レジ1、504Gで放置の台が…。


何か呼んでいる気がするので打ってみる。


(久々のアイコンタクト♡)



投資5kで(・∀・)キュイン♪


落としたメダルを拾おうと下を向いた瞬間にキュイったw (*´Д`)ハウッ


アイコンタクト成功。 ビジ5連♪


すぐやめるつもりだったが、トロピ中に遅れを確認し続行。


128Gレジ→107Gレジ→102Gレジ→272Gレジ


これ以上追うと、いつもハマるのでブン投げる。(´・ω・`)モッタイナス




次、スーハナのシマを散歩。


シャープで綺麗なハイビスカスを光らせたく、着席♪


0Gから打ち始め、99Gで高速チカチカキタ━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


その後100G以内に3回ビジ引く。


スーハナかなり癒される…(*´Д`)


180Gも回してヤメ♪



次、南国のシマを散歩。


単→単→単→9連→ヤメ という台が50Gで放置されている。



南国って、150G以内に引き戻しゾーンがある!!!


そう信じている私は(打つ理由が欲しいだけか?w)着席。




ほらきた!!!



130G(・∀・)キュイン♪→レジ



またきた!!!



76G(・∀・)キュイン♪→ビジ



絶対あるって!!!



121G(・∀・)キュイン♪→ビジ



離陸♪



8連で終了。 ビジ2・レジ6って…(´・ω・`)



きっちり150G回してヤメ♪




次、免訴のシマを散歩。


ボーナス後、480Gで放置されている台(・∀・)ハケーン



打ってみるが、まあこれは普通に640G(*゚Д゚)つスルー




こんな感じで沖スロを堪能した♪



その後、25パイのシマを散歩し…非放電をちょっと打ってみるが



あまりのつまらなさに具合が悪くなってヤメ。




総投資:35k

換金:80k


TOTAL収支:+45k



連敗脱出であります(`・ω・´)ノ


NEW島唄♪
スーハナ♪
南国♪






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

初訪問!

色々飛んでたらたどり着きましたw

連敗脱出おめでとうございます!
沖スロ…
自分は勝ったことないですw
あれって中に人が入ってますよね?妖精?
多分、自分には見向きもしてくれないみたいですw
南国育ち?
自分は日本国育ちですw

また遊びに来ま~すw

  • 2006-07-15 | 01:30 |
  • カズ URL :
  • edit

やっぱり脱出は攻めなきゃだめだね~!
ビクトリーおめです!
えりちんにしては今回は手堅い攻め方だったと思うけど、
連敗脱出には「勝利」の事実が欲しいところなんで、さすがです!
ま、そんな俺は・・・(以下省略)

  • 2006-07-15 | 01:40 |
  • せつら URL :
  • edit

連敗脱出おめでとう(*゚▽゚ノノ゙

南国の150Gゾーン・・・狙ってみるか(爆)

あ、リンク貼らせてもらっていいですか?

  • 2006-07-15 | 03:09 |
  • hiroki777 URL :
  • edit

やっぱ非放電は糞ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2006-07-15 | 03:57 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

おめおめ^^
えり嬢のブログは読んでて為になる。
参考にさせてもらい今日は島唄2k打ちましたw
22時に札いれたのはご愛嬌w
明日は頑張りたいけど もう5時になりそう><

  • 2006-07-15 | 04:18 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit
連敗脱出おめ!

えりちんは沖スロ好きだね♪

パチンコ屋で渡すお礼の飲み物といえば・・

うん、そうだね♪  

プロテインだね♪

んー!んー!んー!wwwエヴィバデパッション♪

  • 2006-07-15 | 05:58 |
  • keiju URL :
  • edit

>カズさん
はじめまして★~☆~★
沖スロはいいですよ!
最初は私も興味がなかったけどネ♪
日本国育ちってwwなんか礼儀正しそうヾ(´ー`* )ノフッ♪

>せつらさん
ありです!
しかし全然手堅くないですよん♪
次は慎重に立ち回らねば(´¬`)

>hiroki777さん
沖スロ打ちはきっとみんな持ってる自分ゾーンw
是非、研究してみて!!
リンクの件はどうぞ!!こちらこそヨロシクね♪

>( ´・ω・`)ノさん
あれは…ちょっとしか打ってないけど私には合わない感じがw
もうちょっと打ち込んでみてから答えは出そうと思う。
多分…○だと思うw

>ビタさん
おっとwww
このブログを参考に立ち回るのは自己責任ですぞ♪
ビタさんが調子悪いと私も調子が悪いので頑張ってくださいw

>keijuさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの人ヤバイwwwwwww
久しぶりにツボりましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

そうだね。。
徐々にお姉さんに慣れていこうね!!

  • 2006-07-15 | 06:48 |
  • えりちん URL :
  • edit
ちょwww

>徐々にお姉さんに慣れていこうね!!
(*´Д`)ハァハァ むしろ徐々じゃな(ry
えりちんの んー!んー! ミタスwww(いや見たくないww)
なんか違う可愛いパターンがいいな・・

  • 2006-07-15 | 07:46 |
  • keiju URL :
  • edit

連敗脱出(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいなぁ いいなぁ~♪
私の 連敗脱出する日は くるのかなぁ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも やや弱気気味なのが…
いつもと違うから 負けは少ないけど 勝てないのかも…

えりちんさん 見習って gogoで がんばろぅρ(^-^*)ノ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-15 | 09:22 |
  • miki♪ URL :
  • edit

そうだね!パチ屋だね!

  • 2006-07-15 | 21:42 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

風邪ひいて連日寝坊・・・全然稼動行けてない(´・ω・)
とにもかくにも連敗脱出オメ!w
(・∀・)イイ!!波つかんだようで何よりです☆
明日こそ・・・早起きして並び行ってくる(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-15 | 23:08 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

好きなのを好きなだけ打って勝てるえりちんは僕の女神です。
打ちたくも無い番町を仕方なく打って毎回やられてる僕に愛の手を

  • 2006-07-17 | 01:47 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>keijuさん
んー!んー!練習してみた。
胸が痛い…(*´Д`) これ、危険じゃね?
自ら心臓マッサージしてるみたい…(゚ー゚;

>miki♪さん
弱気になっちゃダメですよ~( ・`д・´)
アラエボ・番長で万枚出せるヒキがあるんだから、大丈夫です♪

>鬼浜っち
そうだね、プロテインだね♪

>姉ちゃん
そろそろ…長谷山のヒキを利用した方がいいかとw
長谷山に南国打たせなさいw

>坪井氏
番長を打たなければいいと思われw(´・ω・`)

  • 2006-07-17 | 05:41 |
  • えりちん URL :
  • edit

(・_・*)ジィー 連休は お休みかにゃ~

(*^-^)ノ凸ポチン♪

  • 2006-07-17 | 08:13 |
  • miki♪ URL :
  • edit

えりちんってキャバの稼ぎとスロの稼ぎどっちが多いの?

  • 2006-07-17 | 15:36 |
  • グロッソ URL :
  • edit

あいういぇR

  • 2006-07-18 | 19:28 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

えりちんさんへ♪

えりちんさん、初めまして♪
さっき間違えてコメント入っちゃいました(笑)
ごめんちゃい><
沖スロ好きのえりちんなら知ってると思うけど、
大きいパトライトがおまけについてるDVD知ってますか?
このストラップがすっごいピカピカ光ってくれて奇麗なの~♪
http://blog.pachinko-club.com/blog/ryo-chan/の人が紹介してるから一度見てみてくだちゃい(笑)

  • 2006-07-18 | 19:35 |
  • きゅいん♪ URL :
  • edit

>miki♪さん
連休はお休みしようかと思いましたが、行ってきました♪
収支が徐々に戻りつつあります★(^▽^)/

>グロッソさん
初めまして(`・ω・´)ノ
キャバは最近週1しか行っていません…(´・ω・`)
スロ収支の方がいいですねw
しかも最近出勤してもすぐに帰りたくなる…(*´Д`)
そろそろ辞めようかと思っています。

>きゅいん♪さん
初めまして♪
コメント記入したら見てきますε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ
沖ヒカルが言っていた、キーンホルダーならぬ
キュイーンホルダーの事かな?
見つけたら即買いしますぞ!!(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-18 | 21:35 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

