
-------- | --:--


着信アリ…(*´Д`)

2006-07-18 | 21:25

17日(月) 海の日



朝からもの凄い勢いで携帯が鳴っていたので目が覚めた。


着信アリ…。 長谷川から…('A`)


何度も鳴らしているので、仕方ないからかけてみる事に。


え「どーしたのー? 今日祝日ですよ?」


長「えりちん、今日はマジ勝てる店に連れて行くから雇って(´・ω・`)」


え「………。(0.3秒程考える) 祝日に熱い店あるかい!」


長「それがあるんだよ。北斗と沖スロがかなり熱いから!!!」



…勢いに負けて、起床(´・ω・`)


どんなに出ても報酬は2万でいいって言うし、話聞いてたら若干熱い


気もするし、行ってみるか…('A`)y─┛~~~



以前たまに行っていたボッタ店到着。


どうせ全然人並んでないんでしょ~w



…あれ?  何だか人がわんさかいるぞ…(゚ー゚;




最近ノーマークだったが、店長が変わったらしくヤル気あるみたい。


ま、でも祝日だし人多くて当然か。 


どうか上手く立ち回れます様に…(・人・)



朝はまず私は島唄・長谷川氏は北斗へ。


私は14k打ち込むも、何だか当たる気がしないのでヤメ。


南国のシマは朝から満台で座れなかったので、ブラブラして考える。


う~ん…非放電は空いてるけど打ちたくないし…。


パチのシマへ行くと、スーパー海物語も満台…。



そうだ♪ この店スーハナあるからまったり打つか。


もう撤去間近なので最後にスーハナで一花咲かせてみますか★



投資2kでビジ。


そこから100G以内にポコポコ当たりだす♪(・∀・)イイヨイイヨー


一息ついて長谷川氏の様子を見に。




(*´Д`)マタカ・・・


北斗のシマで一人だけノーボーナスwww


長「北斗全台456らしいんだけど…引けないよ(´;ω;`)」


見ると早速北斗のシマ全台に456確定札が刺さっている。


長谷川氏の台は0-0で682回転…(´・ω・`)


え「免訴か島唄打てば? 私は北斗は4だったら出せる自信無いよ。」



長谷川氏、北斗をブン投げ沖スロのシマへ。


この選択が後々吉と出る。




長谷川氏、島唄に着席。 すると…



投資3kでビジ引いた!!



めずらしい事もあるもんだw


ま、そのビジが2連でお決まりの様にバケ地獄を味わう長谷川氏w



持ち玉全飲まれして、追加投資しているし…


え「ちょお~何で追うのさ? 島唄は一日粘らない方がいいんじゃ…」


長「この台、絶対5・6あるって。 頼むから打たせて(`・ω・´)」


え「でも…それで出た事一度も…」


長「今日、もし負けたら負け額折半で構わない!」



…何か長谷川氏、ヤル気満々なんですがwww


ま、たまには信じてあげようか(´ー`)y-~~



私はハマリは少ないわ、連するわでスーハナ満喫♪


夕方に設定5確定札が刺さる。(・∀・)v



夕方、長谷川氏の様子を見に…
















( Д )゚ ゚  ちょwww





長谷川氏の頭上に設定6確定札が!!!


しかも3000枚程出してるじゃないか!!!



声はかけずにスーハナのシマへ戻る。 頑張れ、長谷川氏♪



そして結果はこちら↓



勝てて良かった…(*´Д`)






私が6268枚流し、長谷川氏が4682枚流した合計♪


やれば出来るじゃないか! 長谷川君!!!



スーハナは総回転数5000回転程度(見るの忘れた…)


ビジ34・レジ18 。゚+.(・∀・)゚+.゚



総投資:51k(内訳→私16k・長谷川氏35k)

換金:219k

長谷川氏報酬:20k

TOTAL収支:+148k


長谷川氏にもっと渡そうとしたが


「いつも迷惑かけてるから本当に20kだけでいいよ!」


と言うので20kだけ渡しておいたw



<17日の萌え~(*´Д`)>


生涯2回目、スーハナで1G連した。・゚・(ノД`)・゚・。


初代の音楽聞いてたら涙出そうになった。


こんな名機とももうすぐお別れ…


規制の馬鹿…(´;ω;`)





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

初勝利!

こんばんは!

えりちんさん(←なんか変?w)にお薦めされた沖スロで初めて勝てました!w
17日に1000円、18日は37000円の勝利です!
島唄の中の妖精さんはペカってくれましたw

まぁ、他の台も打って2日間で約1万負けた事は言わない約束でw

  • 2006-07-18 | 23:16 |
  • カズ URL :
  • edit

>カズさん
沖スロで勝利おめです♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
私は沖スロ初打ちする前は、沖スロにあんまりいい印象無かった
んですよ~(゚ー゚;
ただ花が光るのが何が面白いのかと。しかもメダル大きいし。

でも、打てばハマると思いますよ~(*´Д`)
今では私も立派なハイ中・パト中ですw
25パイで調子が出ない時は、マジでオススメです★★

  • 2006-07-18 | 23:27 |
  • えりちん URL :
  • edit

ε=ε=(/*~▽)/キャー 

えりちんさん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
沖スロは 打った事ないから あんまりわからないですけど
もう 結果が 男らしい女らしい(*ノノ)

見てて 気持ちいいです^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • 2006-07-18 | 23:55 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>miki♪さん
ありがとう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
沖スロは打てば打つ程ハマりますよ♪

mikiさんの勝ちっぷり&負けっぷりも充分男らし…いや女らしいw
私も突っ込む時ガッツリいくので、何か親近感…(・∀・)b
mikiさんのガッツリ勝ち報告、期待しています★

  • 2006-07-19 | 01:15 |
  • えりちん URL :
  • edit

おぅ~!
長谷川が今回は勇者に見えた!
てか、そのヤル気と結果がシンクロするのはスーパー長谷川のいくつになったら発揮できるんだろ・・・(スーパハセガワ4?
スーパーハセガワ5)
とにかくビクトリーおめでとー☆
スーハナ打つえりちんの楽しそうな姿は見たい!

  • 2006-07-19 | 02:07 |
  • せつら URL :
  • edit
長谷川(つ∀`)

長谷川はやれば出来る子(つ∀`)w

  • 2006-07-19 | 05:35 |
  • keiju URL :
  • edit

>せつらさん
スーパーハセガワ ワロスwww
スーハナみたいに スーハセ と略すのかな?w
てか馬の名前みたいでもあるw 
ハルウララ並に勝てなさそうな馬だ…( ´,_ゝ`)プッ

スーハセの6、見てみたい…(*´Д`)

>keijuさん
ど う み て も ま ぐ れ で す
本 当 に あ り が

こういうヒキを普段から発揮して欲しいよねw

  • 2006-07-19 | 19:45 |
  • えりちん URL :
  • edit

スーハナを普通に打てる環境裏山鹿( ´゚д゚`)

チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ

  • 2006-07-20 | 13:29 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
スーハナこっちはまだあるよ♪
ヤバイ…多分実機買っちゃう。 9台目(・∀・)b

  • 2006-07-21 | 01:10 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

