スポンサーサイト

-------- | --:--


北斗SE初打ち(`・ω・´)ノ

2006-07-18 | 23:07

今日は2つ書いちゃうよ♪


北斗SE打ってきた(`・ω・´)ノ


全く期待していなかったのだが(機械割が…)


ホームが初日は全台5・6だって言うから…(´・ω・`)




朝抽選して午後開放らしいので、眠い目をこすりながらホームへ。


…('A`)   人結構いるじゃん…さすが北斗。


クジ運悪いながらも1/3程度の難関?を無事にクリアした。



開放迄まだ相当時間あるよ…一度家に帰ろうかな…。



と思ったのだが、適当に打って時間潰す事に。



スーパーシオ打ちながらSEを考える。


    ∩
( ゚∀゚)彡 タッポイ!! タッポイ!!
 ⊂彡


が頭に流れ、若干楽しみになってきた私。



SEはハート様が出て来るんだよね♪


みんなでバギーに乗っているんだよね♪


早く開放しないかなぁ…(´-`).。oO



おぉっと、適当に打ってたら20k負けちゃったよ!!!


ま、SEで稼ぐか(´ー`)y-~~





SEの開放時間になる。


私はど真ん中の位置をキープ。 当たりますように…(・人・)パンパン














('A`) レイ、態度デカイ!!




みんなでバギーに乗っているのだが


レイが後部座席で片足立ててかなりヤル気なさそうな態度を取っている



レイ…好きだったのに…(・A・)ウザス



しっかしコイン持ち悪い。 私だけか?


全然ベルが揃わないんだが…(´・ω・`)



投資すること16k。 456Gでアタアタスイカからボーナス。


青7緑オーラ。 あぁ…緑…。


旧北斗では緑オーラと相性が悪かった私…。


でも、SEは継続率が最低でも75㌫だからね。



初打ちでタフボーイ聞けるかも知れん。 頑張ろ♪



…(´・ω・`)  5連。


旧と同様、ミカン投げられすぎな私www


5連の内、3回も投げてきたよ!!! (*^-^)ノーーーーー○←ミカン


5連で500枚程度。 ショボ…( ´,_ゝ`)




その後40G位でまたボーナス。


青7黄色オーラ。 ま、黄色なら相性悪くないか。



…(´・ω・`)   3連。


とりあえず下皿いっぱいになった。 続行。




半分位打ち込んだ時点で、タフボーイを聞きたいという気持ちは


どこかへ吹っ飛び…ハイビスカス点灯させたい、キュイン聞きたいと


いう気持ちになる。  熱くなるポイント無さすぎ。


旧で中尾氏していたので、SEでもするつもりだったが


中尾氏するとチャンス目が見抜けないらしいので順押し消化。


これもつまらなさすぎ。


あのニュルっとスイカが落ちてくる感触を味わえん!



あとね、ジャギが強くなりすぎwww


短時間に2回も負けたんだが!! 


ハート様も戦い避けすぎ。 マジでつまらん。



下皿の玉を全部飲まれ、迷わず退席。


糞が。 二度と打たん!!!




負債36k…どう回収しようか…。


島唄でトロピでレジ引いてる台発見。 着席。


120Gから打ち始めて…788Gで(・A・)キュイン


…レジ。 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



5G後、(・A・)キュイン


…レジ。 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ  


3G後、(・A・)キュイン


ビジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これが7連。 (*´Д`)アブネー



本日の収支…+1.5k。



さようなら北斗SE…二度と打つ事はあるまい…。



スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

SEでゴス負けしてきたwww
もう打たねーよヽ(`Д´)ノ

  • 2006-07-18 | 23:21 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

確かにあのスイカのスベリ具合は大切ですね^^
タフボーイ好きなんで初日行くつもりだったけど、機種スレ見てやめましたww

  • 2006-07-18 | 23:55 |
  • にゃお URL :
  • edit

(*゚ロ゚)ハッ!! SE 不評なのかしら・・・・
ブログ友達で 本日二人ほど 負けてました(*ノノ)

でも ちゃんと回収出来てるし^^
良かったですね(*^-^)ノ凸

えりちんさん リンク貼らせてもらってもいいですか?

  • 2006-07-19 | 00:04 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
気持ち分かるよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ打つなら<ポリネシアンドリーム>打った方がまだマシwww

>にゃおちゃん
ハイソレ勝ち組~。
でも、機種スレ見たら…万枚出してる人もちらほらいるのね…。
SEで万枚出せる人、ヒキ強すぎ…(´・ω・`)

>miki♪さん
SEは初日だったから出なかったのか…機械割低いだけに出なかったのか…(゚ー゚;
でも万枚出せる人もいるみたいなので、ヒキなんですかね~。
番長・アラエボで万枚出せるmikiさんなら出るのでは♪

リンクの件、勿論OKですヾ(´ー`* )ノ
相互リンクしましょ~★
あと、「さん」は付けないでいいですよw
えりちんと呼んで下さい♪

  • 2006-07-19 | 01:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

'`ィ(´∀`∩ えりちん♪

ヾ(〃^∇^)ノありがとでーす♪
早速 貼らせてもらいます(*^-^)ノ

これからもいっぱい <(_ _*)>ヨロシク♪

  • 2006-07-19 | 01:43 |
  • miki♪ URL :
  • edit

うちの地域もSEは今のところ客はついてるけど、どうもあの仕様は
ジョボイと思うんだよなぁ・・・
ま、打ってない俺が言うのもなんですがwww
ただし、北斗なんで今後もあるし店側も設定は高めに入れてくる
のでは?と。高めでもあの出玉では・・・www
ま、こちらの地域、そんな状況ではなくただいまうちの近所で
大雨で非難勧告でてるんだけどw

  • 2006-07-19 | 02:01 |
  • せつら URL :
  • edit
SE駄目ですか・・・

まだこれからのような気もするが
6で108%?・・番長だったら打てるけどSEは・・
旧北斗の価値が上がりそうw

  • 2006-07-19 | 05:52 |
  • keiju URL :
  • edit
5,6で?

そうか、SEはダメなのね。
他にもそういう声を聞くしね。
ヒデは今週どっかで試し打ちしてくるよ。
でも5連で500枚は少ないよねぇ。。。
北斗といえば、3連でBIG1回分(400枚)は行ってもらわねば。
5連といえば、吉宗クラスの枚数が出ないとね。
意外と客が離れるのが早いかな?

  • 2006-07-19 | 08:30 |
  • ヒデ URL :
  • edit

>miki♪さん
こちらこそいっぱい<(_ _*)>ヨロシク♪
スロ、お互い頑張りましょ~ヽ(´д`)人(´д`)ノ

>せつらさん
今日50連している人を目撃しました(*´Д`)
SEは初代以上にヒキが必要かと…。
数件ホール見てきましたが、どこも満台でしたね~。
私? 一人で沖スロのシマで淋しく打ってましたよ♪

>keijuさん
昨日・今日見た感じ、やっぱり連が命の台だね~(´・ω・`)
連しないとどうにもならない。 継続率が上がったといっても
普通に単発引きまくっている人もいたし。 みんな台強打www
番長の6とSEの6が朝から打てるとしたら、迷わず番長選ぶw

>ヒデさん
打ってきたら是非感想を聞かせて下さいね(`・ω・´)ノ
低設定だとホントに死ねそうなので、高設定掴めます様に…♪
(・人・)パンパン

  • 2006-07-19 | 19:38 |
  • えりちん URL :
  • edit

>糞が。

ワロタ

  • 2006-07-20 | 00:47 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

昨日酔っ払いながらパチ屋にいったけど
jac gameがありえんぐらい糞やったな。
まぁ金に余裕があったら打つ程度やな
糞台やし

兄より優れた弟なんぞ存在せん やな

  • 2006-07-20 | 07:56 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

うほほっ
SE乙です!
僕はまだ見てすらいません!
※見る予定もありません

ちなみに昨日はモグモグで2回ほど全国s

  • 2006-07-20 | 13:23 |
  • 坪井 URL :
  • edit
リンクしました!

えりちん!こんちわ!

SE見てきましたがパチンコですかあれ?w
多分、自分も初代がある限りは打たないかもw
主戦の1つのP店が、2分1で設定6投入しているので、
6でも恐くないんでしょうねw
やっぱり初代が一番です!

そうそう、実機の所有数が凄いですね!
タモリ宅並みに、えりちん宅に行ってみたいですw

あっ、リンクしちゃいました!
今後もよろしくです!

  • 2006-07-20 | 22:43 |
  • カズ URL :
  • edit

>鬼浜っち
だって糞なんだもん…(´・ω・`)

>ビール
酔っ払い(・A・)ウザス
寝ゲ○はしないで下さい(´・ω・`)

>坪井氏
お♪ ビクトリーシーズン到来ですね!!
早く白い恋ry

>カズさん
こちらもリンク完了です(`・ω・´)ノ

でも、SEで万枚報告もあるので…ヒキに自信がある人は打つべき
かもですね~。

実機ありすぎて女の子の部屋では無くなってます><
今、スーハナ欲しいと思っているので…寝る場所無くなりそうw

  • 2006-07-21 | 01:17 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

