
-------- | --:--


南国で…再び…

2006-07-21 | 00:58

19日(水)


収支:-34k。


ボッタ店のイベントだったのだが、南国に6入ってなかった…(´・ω・`)


いつもトバシックス(飛ばしの6)は入っていたのに。


SEのおかげで南国のシマには人があんまりいなくて、判別にお金が


かかってしまった。  途中で限界を感じて-34kで撤収。


SEが意外と出ていたのには驚いた。 ヒキ次第ですな…。




20日(木)


起きたら11時(*´Д`)


昨日とは別のボッタ店で南国のイベントがあったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はオフにしようかと悩んだが、行ってみる事に。


この店は南国のイベントといっても6はほぼ入らない。


入ってもトバシックスなので数回追わないと6が分からんのよね。 


たまに初当たり単発だったからと捨てる人もいるし…(´¬`)




6が空いているかもわからんね♪





急いでボッタ店へ。


あれ…?  いつもいる常連もいないけど…?



みんなSE打ってた(*´Д`)  ちゃ~んす(・∀・)b



一台気になる台が。


朝76Gで3連→87G後単発→140G 放置。


他の台はどれも3連以上してるっぽいし…6?


でも、トバシックスじゃない6なんか入ってるのか…?



しかし何でこんな台が空いているんだろう…(゚▽゚*)?


打っていたのはおじいちゃん? しかし南国打ちの常連いないとこんな


台が落ちているんだね…。・゚・(ノД`)・゚・。 


SEは糞だけど神だよ。みんなSE行ったもんね。 感謝♪



打ち始めると1kで(・∀・)キュイン♪→3連。


いいのかな…1kで6ツモなんて…。


こんなんブログに書いたら「はいはいわろすわろす」なんて思われて


しまうよ…ヽ(´д`)人(´д`)ノ



持ち玉で次の当たりも来て、これは単発。


若干鳴きが重い気が。  ヒキ弱い…?


そしたら次の当たりで4連。



(゚▽゚*)?  6って4連するっけ…?



私が座ってから3連→単発→4連→単発と当たる。



まさか…。


キュキュイン♪




ぐはw  これが6連したよ!!!




6じゃなかったか…(´・ω・`)



でも、この離陸から見て5はありそうだ♪ ブン回すぞ!!!



結果~(`・ω・´)ノ↓



南国はやっぱり5ですよ♪




総回転数:5887G

ビジ50・レジ39(この内私が当てたのはビジ47・レジ38)


途中一回天井迄ハマったけど、その後一気に鳴きが軽くなった♪


南国のイベントがあったら、積極的に5を狙うべし★


本日TOTAL収支:+300.5k





Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

万枚おめ!

はいはいわろすわろすって違うよ!w
万枚overおめです!
自分、一回も万枚いったことないんですよね…
毎回ジャグってるわけでもないのにさw

1万5千枚かぁ…
北斗の実機買って買ってぇ~w

  • 2006-07-21 | 01:13 |
  • カズ URL :
  • edit

人間のひきじゃない気がしてきました・・・えりちん・・

  • 2006-07-21 | 01:37 |
  • にゃお URL :
  • edit

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

またしても 万枚おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って 恐ろしいほど センス良すぎ(*ノノ)

その鬼ヒキ あやかりたい今日この頃(*^m^*) ムフッ

  • 2006-07-21 | 01:53 |
  • miki♪ URL :
  • edit

えりちんて凄いんだなぁ・・・やっぱ♪
南国は何気に、ひそかに、さりげなく全国的に今狙い目です。
信じた人には万枚☆
おめでとーなんて言葉は、もはや軽すぎみたいw
尊敬してます!

  • 2006-07-21 | 01:56 |
  • せつら URL :
  • edit

なんでそんなにだせるん( ゚д゚)ポカーン?

  • 2006-07-21 | 03:17 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

sugeeeeeeeeeeeee

5で万枚っていうか南国で万枚なんて出したこと無いんですが何か?

  • 2006-07-21 | 06:06 |
  • 坪井 URL :
  • edit
えりちんすげぇ

万枚っすか。。。
ヒデは万枚は久しく出してないなぁ。
南国の5?
今度狙ってみよっかなぁ。

  • 2006-07-21 | 12:07 |
  • ヒデ URL :
  • edit

>カズさん

万枚出せるのもあとわずか!!
がんばれ(・∀・)v

PS
エバで9千枚出た店があるらしいが…。w



>にゃおちゃん

早く人間になりたす(*´Д`)

…おい( ゚Д゚)ゴルァ !
遠征しにおいで♪
今、北斗SEならどこのお店でも全台456かALL設定です。



>miki♪ちゃん

実は、私の地域が甘いだけなんですよ…。
番長、アラエボ、5号機なら毎日でも5&6に座れますw

PS
私が思うにmiki♪ちゃんこそ人間設定6な気がするよ♪
車が戻ったらmiki♪ちゃんも勝てますように(人∀・)

ここだけの話…。
ビタさんの調子がいいと勝てるらしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



>せつらさん
大雨の2次災害でパチ屋回収にならなければいいね(゚ー゚;
ホールが浸水したら…怖いww



>鬼浜っち
君のおそ松チャンス突入率のが凄いよ!!
なんでそんなにおそC入るん?



>坪井氏
遂に南国の攻略法を発見した!
あえて記事にはしないが…。

今まで5&6をツモったらゴス回ししてたんだけど
どうやらそれがダメだったのかもしれん。
回転数を見れば分かると思うが今回はそんなに回してない。
初当たりが格段に良くなったww

ヒントは…。
1:人が変わると即効キュイン♪
2:席を離れて戻るとキュイン♪
3:心を無にするとキュイン♪

最後に…。
ボンカレー!これはやっぱりマジネタとしか思えんww

PS
この攻略法は自己責任でお願いしますね♪
回さないが為に出なくても文句を言わないようにv(・∀・)v

  • 2006-07-21 | 12:13 |
  • えりちん URL :
  • edit

>ヒデさん

南国の5は最高です♪
6狙いで5をツモる!
これがベストですな(*´Д`)
5を初めから狙うと大やけどするよ..........(ノ^o^)ノ'''∞

  • 2006-07-21 | 12:31 |
  • えりちん URL :
  • edit

南国あえて5狙いは自分も良くやってたよ
しかし俺クラス・・・

5ツモっても15k枚とか絶対無理ですからwww

  • 2006-07-21 | 12:53 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

相変わらず物凄いヒキだなぁwww
月給分を1日で・・・スゴスw
昨日ぬるぽスルーを狙ったけどガッされたので
私の分のヒキも持っていかれたかもしれん( ´∀`)
今日は夕方からSE見物に行こうかと思っている。。。

  • 2006-07-21 | 13:40 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
---

未だに万枚経験の無い童貞君なんですが。。。
ヒキを分けてください。。。万枚ome

  • 2006-07-21 | 16:11 |
  • 某管理人 URL :
  • edit

2度ある事は3度あったりしてwww
このヒキはどうみても長谷川と相殺です。
ほんとうにありが

  • 2006-07-21 | 22:41 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノ
ただ今月ツイてるだけです…(*´Д`)
事故に遭わない様に気を付けたいと思います(`・ω・´)ノ

>姉ちゃん
あれは姉ちゃんだったんかいwww
すまん、ガッ!ヾ(´ー`* )ノしてしまったw
レイの拳、時間かかってるが待ってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>某管理人さん
じゃあヒキを送ります♪ (*^-^)ノーーーー○←ヒキ
ラオウのミカンじゃないよw

>ガッ!(`・ω・´)さん
3度目あって欲しい…(*´Д`)
南国で出せるのも今のうちだもんね。
SEで万枚出たとかいう甘い囁きには、挑発されんぞ!!!
あれは二度と打たん('A`)

  • 2006-07-22 | 01:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
(;´Д`)

ス、スロットって簡単だよね♪(;´Д`)

俺も万枚出すぞ~(;^ω^)

  • 2006-07-22 | 02:18 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
そうだ!頑張れ(`・ω・´)ノ
SEで万枚出したらネ申だと思う…(;^ω^)

  • 2006-07-22 | 07:04 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

