
-------- | --:--


覚醒

2008-01-20 | 10:46

ある日なんとなく打ったスロが「まごエヴァ」だった。


正直、元スロッターの魂に火が灯ったね。


いい出来だわ。 一撃必殺はないけれど、高設定なら終日打って4~5千枚は出る。




私が最近気に入っているホールでは


・携帯禁止(これ、相当ウザイ。何の為に禁止なのかと…。)


・パチパチ・カンタ禁止
(この店、景品カウンターにカンタあるんすけどw禁止なら景品で置くなwどこで使えと?)



だけど設定入っているし(4↑ありそうなのが数台)、相性いいから打ってる。 


まごエヴァの全てのカウントが脳内なのはちとキツイが、年配客ばかりだから重宝♪


そろそろ  「えりちんファンド、起動します!」


あんまり目立つと出禁になりそうだから、ひっそりやるわ(ノ∀`)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

予告

2008-01-08 | 00:07

次回 スロッター、復活(*^-^)







てか、今年も宜しくお願いしまっす(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

7がつ23にち くもり

2007-07-24 | 00:20

ひさしぶりに はせがわくんと ぱちんこを うちました。



いちにちうちました。



わたしは ゆうがたまで たまがでたりのまれたりしていました。


でも、ゆうがた よんさまのだいで 13はこでました。




はせがわくんは いぬのだいで さいしょ すこしあたったけど



1900かいてんくらい はまってました。



かおがまっかになっていました。 ぜんぜんわらえません。



しね。 にくい。










総投資:115k


回収:67k


TOTAL収支:-48k





明日リベンジ。



すぐ寝る。



長谷川氏の1900オーバーハマリの証拠は明日写メうpする。






<今日の萌え~(*´Д`)>


ぱちんこ冬のソナタにて


【会話】

ユジン:一番好きな色は?

チュンサン:……白。



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


大当たり確定♪


しかも、「冬・ソ・ナ」で止まってソの絵柄のユジンがはじけて


「ユジン 涙のスペシャル映像」が見れた。 泣いた。


48k負けも許せ…ない(怒)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

なぁ~んぞ これぇ~!!!

2007-07-22 | 22:06

070722_214917_M.jpg






↑てか、何ぞこれ?


弟がニコニコしながらくれたんだけどwww


股間のマリモ引っ張ると、この不気味な人形の身体がブーンと震えるw


(((((((っ・ω・)っブーン




「北海道では有名なまりもっこりです」って書いてあるけど


道民の皆様、こいつは本当に有名なんでしょうか?( ´,_ゝ`)




まりもと言えば、阿寒湖のまりもよりも必勝ガイドのまりも氏な訳だがw


ニコニコ動画で「パチスロ常勝理論」って番組見た事ある?


まりも氏が実に面白いのでこれ必見♪



「YES!!!」←低投資でボーナス引いた時


「蔵が建ちますね♪」←いい感じに連かましている時


等の名言がポンポン飛ぶ。おとなしそうな感じなんだけど(´ー`)y-~~


以前まりも氏と何度かメールのやりとりをしたというのは ここだけの話だw

[なぁ~んぞ これぇ~!!!]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

FINAL BATTLE

2007-07-19 | 01:37

近所のパチ屋で先日「○○台以上高設定が並んでいる」というイベントをやっていた。



うはwww私の台の隣 ベニヤなんすけどwww



どーも えりちんです(`・ω・´)ノ




番長もとうとう撤去されちまったね(*´Д`)


番長がもう打てなくなるという事で、打ち納めした訳だが


ジャスト100k負け。


つーか轟め!!! 最後の最後迄カツアゲしやがったヽ(`Д´)ノ


まあ、番長との想い出…プライスレス♪



5号機は相変わらず食わず嫌いで敬遠している自分。


最近ちょ~暇な時はパチを打っていた(たまにスロ)


わんわんパラダイスのラブちゃんに(*´Д`)モエーなんだけど


相性いいのか悪いのか TOTALプラス10kほど…。



スロにも未練は無いし、本当に引退すっか(=゚ω゚)ノ


18日は最後の稼働(パチ)へ出掛けた。

[FINAL BATTLE]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

天に還る時が来たのだ

2007-01-16 | 00:50

おまいらもす(=゚ω゚)ノ



またご無沙汰しちゃったね…( ´・ω・`)ゴメンネ




今日はお知らせがあります。




毎日色々やる事があって なかなか思う様に更新出来ません…( ´・ω・`)


ちょくちょく見に来て頂いている方にも申し訳ないので


突然ですが 事実上このブログは閉鎖という形を取りたいと思います。




もしかしたらまれに更新したりするかも?


検討中なので まだ未定です…(*´Д`)



スロットもね、そろそろ本気で引退を考えています。


残念ながら 次々と導入される5号機に魅力を感じない…。


今ある4号機が無くなってから慌てるのは嫌なので、そろそろこの辺で


見切り付けようと思います。



オシャレで内容の濃いみなさんのブログとは違い


頭の弱い子が 拙い文章でつらつら綴ってきた訳ですが、今迄見てくれてありがとう!


えりちんは普通の女の子に戻ります><;
(本当か?)


これからまだ稼働を続けていかれる方、頑張って下さいね!(´ー`)


私の分まで北への送金をストップさせ続けて下さい♪





~相互リンクして頂いてる皆様へ~


いつもコメント・ぽち☆ありがとうございました(*^-^)ノ


今後いつ更新するかも未定ですので、相互リンクから外しておいて下さい。


本当に今迄ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





えりちんのLOVEスロット♪


fin

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

